RSS

11月18日(昼)

昨日は開放感で絶好調でしたし、一番良いタイミングで親友に出会えたし、
彼女は三年くらい年長だけど、今身近にいる友人の中では一番タメで話せるし、
お金持ちの一人娘さんでお受験も苦労知らずで辛口で、
時には反発することもあって口喧嘩もよくありましたが、
基本頭の良い方なので、楽です。
第九♪を楽しみに聴きに来て下さるし、特に今年のソリストを楽しみにしているの。
昔からミュージカル鑑賞などがお好きで東京まで出かけていらしたから
鑑賞力もあるし、何より会話が楽しい。

合宿二日目の朝、ベージュのお気に入りのスーツ(みたいな)でバス停に着いて、
ベンチに着いた時、いつも早く来ている小母様がまだだな?と思って
キョロキョロ見回したら、目の前の車から小父様が笑いながら手を振ったの。
真ん前の見慣れたはずの車なのに、気が付かなくて慌てて小走りで行きました。
前の日に「明日八時半にバス停で、八時半に家を出たらいいからね。
真ん前の家だし、充分間に合うから。」って言われたから、
五分くらい早く家を出ましたが、小母様は一番近いのに
いつも一番早く来て待っていらっしゃるから!

帰り、三人とも開放的な気分で冗談ばかり言っていて
「身体は固いけど心は丸いから。」と言われるから
「エーッ?ヨガとかで私固くないですよ。」と怒ったら「僕の事!」って
「60歳過ぎたら丸くなって・・・」と言われるから
「じゃあ、私は丸くなられてからしか知らないですね。」と言ったら、
「オレは昔からこんなんだ・・・)(方言か何か忘れた?)って
チグハグなことを言われるので小母様が大笑いされていました。
三人で車でコソコソっと帰って、こんな他愛ない事ばかり言って
笑ってるとは皆さんご存知ないと思う。

P1060842.JPGP1060845.JPG
これ先日のヘルシーメニューです。
ドキュメントに新しい画像を取り込めなくて、一旦デスクにアイコン作って
それをアップロードしました。どうなってるのかしら?



昨夜、スポーツクラブ帰りに、以前車の中からカメラを向けたのと
同じ車と中の人を見ました。
知らない人のようでしたが、よく考えてみると、あれに鬘してサングラスをかけると・・・?
ただね年齢がもう少し若い気がする。息子さんがいるけれど見たことないし、
つけられる理由もないし

それと車が、夏に道路上で、パンツのまま販売機で買っていた時と同じ型で同じ色だったから。
だからと言って、100メートルほど足を延ばして、あの♂の家の駐車場を
確かめに行ったりはしません。
だいたい変装して他人のふりをしてまで待ち伏せする意味はないし

似た人が誰か近所の彼女を待っていただけ
それなら何故あの時車の中から何の目的でカメラを向けていたのかな?

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):