RSS

11月24日(夜)

昨日から眼が腫れぼったいのは疲れから浮腫んでいるのだと思う。
炭酸水もガブ飲みしたし・・・

今日は比較的のんびり過ごしました。
午後、母連れで食材の買い物に出かけて、クリスマス~お正月用の花の苗を買って、
葉牡丹三種類、ガーデンシクラメン、ビオラをプランターに寄せ植えにしました。

そういえば先週の金曜日か水曜日?スポーツクラブの行きに
デパートの入り口で昔子ども関係のサークル?でご一緒だった
年輩女性とすれ違いました。
デパートから出て来るところで、見たことがある方だと一瞬考えている間に
速足で行ってしまいました。
ホ○○さん?髪を伸ばされていたから、すぐにはわからなかったけれど
あの顔には見覚えがあります。
話した記憶がないくらい。個人的には関わりなかったような・・・
(見たことがあるけれど、どこで一緒だった方か、全然思い出せない方もいるのです)

P1060892.JPGP1060890.JPG
今夜は鶏団子霙鍋です。出汁色が紫っポイのは赤白菜を使ったからです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):