RSS

11月23日(夜)

練習が始まる前に小父様がいらしてマフラーを見せて、
「これに見覚えない?」って
藍染のマフラーを昔バザーで買ったことがあったので
「何でこんなトコに?」と
一瞬キョトンとしてしまいましたが、小母様のだったの。
後で事情を聞いたら、合宿一日目に車の中で座布団代わりに敷いていらしたらしい。
小母様の席に敷いてあったから、翌日気づくだろうとそのままにしていたら、
翌日も置いたまま帰られたから、私のかな?と思ったって!

1~5時まで合唱練習♪でとても有意義な時間でしたがぐったりしました。
帰りの電車で同じパートの同期とソプラノの第九会員と話していて
私の事をとても真面目だと言うの。練習中も目が輝いていて、
楽しそうに歌っているって
夏のコンサートの打ち上げの時、前のボイストレーナーにも
ものすごく練習態度が真面目で・・・と言われましたが、
練習は楽しいし有意義だと思うけれど、その他の時間にしわ寄せが来て
今日なんて疲労で目が充血していたのに
どういうものかしら?練習中は一生懸命だけど
金曜日のスポーツクラブが余計なことはわかっているんだけど・・・

帰りのバス乗り場で遅れて来られた小父様と一緒でしたが、
疲れが半端でなくて、
今も思考能力ゼロです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):