RSS

12月12日(夜)

昨日も今日も外出先にICコーダー持参で、
本番指揮者ご指導の復習をしています。
今日スポーツクラブに出かける前は高音対策、
リラックスしながらでも
瞬間に切り替えて高音発声ができるように
それなりに最善の方法を試みながら

太極拳はいつも通りにエネルギーの消耗が激しくてぐったりします。
毎回のように先生に悪態(因縁的な)をつくお年寄り♂がいるらしく、
剣のレッスン終了後、いつも憤慨されていて、
一体誰のことかしら?と思っていたら、
よく私の後ろでレッスンを受けていらっしゃる、一番長身のお爺さんのことでした。
今日も何か質問されているのかな?と思っていたら
先生が「腹が立って吐き気がして来た・・・」と言うから
「えっ!?」とビックリしたの。(そんなに気になることかな?)
すると先生が「僕は?型だから・・・ets」と言い訳されたの。
うちの主人と誕生日と血液型が全く一緒じゃないですか?
性格とかあまり似てないと思うので、やはり生まれ月の星座や
血液型もそれほどあてにならない気がしました。

レッスン後の自習練習は、一番前でリーダーともう一人のベテランさんに
挟まれて・・・もう大変、疲れてぐったりしました。

P1070185.JPG
今日は主人が忘年会で遅くなるので、一人で外食しました。
土、日曜日と合唱練習があるし、間で寛ぎタイムは必要です。
お腹が空いていたから、豚カツを食べたい気がしましたが、
カロリーのことを考えて、鰻と野菜のせいろ蒸しを注文しました。
量的にもちょうどで美味しかった!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):