RSS

12月13日(昼)

カラッと気持ちよく晴れていたので、プランターの花を写しました。
P1070203.JPGP1070205.JPG

P1070201.JPG
夢の花、今年は初開花が十一月でした。
母と旅行する前日の朝、一輪目に気付いたの。
いつもならすぐに写すのに、天候も良くない日だったので
そのままになっていました。

二日目は晴れて、(名の如く)夢のように楽しい旅だった~

週末、主人が車で出かけると駐車場に溜まった落ち葉が目立つから
数日ぶりに掃き掃除
明日は練習♪から帰ってすぐに夕食準備する気力が沸かないだろうから、
今夜用にカレーを煮込んだところです。

午後から前回の予習しなければ・・・

昨日太極拳時に先生が「痩せなくていいから。寒いのに風邪引くよ・・・」
など言われていたけれど、
誰に言ってるのかな?と思ったの。
母と旅行したりで、少しお腹に肉がついたかしら?と思ったけれど、
本番指揮者練習から慌ただしい日が続いて、少し痩せたかな?と思ったら
急にお腹がスッキリ凹んでビックリしたくらいでした。
それに一時着ていた緩めの白いジャージを止めて、
昨日はヨガでよく履くスッキリ見えるハーフパンツを履いていたから
あの勘違い♂が最近白シャツが多かったからしばらく着るのを止めたの。
他にも色々あって・・・何かと大変なんです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):