RSS

12月22日(夜)

いつも通りに運動して来ました。
ダンススタジオ内にお二人コンサートを聴きに来て下さった方がいて、
「素晴らしかった、感動した。」「以前の(同じ指揮者の時の)
第九よりもよかった。」と大変喜んで下さったので
来ていただいてよかった!と思いました。
P1070253.JPG
気を使われて図書券を下さったの

母も電話で「いつも感動するけれど、今回初めて泣いた~」と
言ってくれました。

日中暖かかったけれど午後から急に温度が下がった感じがして
ダンスで汗だくになった後、ヨガの後半で寒気を感じて身震いしてしまった
午前中の停電のために大掃除が停滞して、
帰ってから少しタイルの拭き掃除の続きをしたので、
帰りに(和幸の)ヒレカツ弁当を買って帰りました。
よく噛んで味わって食べたのに、食後に柑橘類を食べかけたら
喉から腸?が気持ち悪くなって吐きそうになりましたが、
しばらく深呼吸していたら回復しました。
停電事件でトリの心配をして瞬間胃が縮んだ気がしました。

P1070250.JPG
四回連続の皆勤賞をいただきました。

P1070248.JPG
コンサートの日に小母様からいただきました。
夏の皆勤表彰の時の私を写して下さった写真と外国の絵葉書も添えられていたの(謝)
笑顔満開ですが、度アップでわかりすぎるので、こういう写し方をします。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):