RSS

1月27日(朝)

昨夜はチャンコ鍋、料理番組で相撲部屋の鍋の出汁作りを見てから
美味しくて、色々な出汁のお味を試したくなります。
P1070559
朝もしっかり食べて仕事に出かけて行きました。
美味しそうに食べてくれるので作りがいがあります。
今夜は忙しいから息子は家で食事しないと言うから
昨夜の出汁で煮込みうどんでも作ることにしましょう。

昨日、ダンスで大汗掻いてトイレで汗を拭いて着替えましたが
ヨガで最初は汗が止まらないままで
終了後すぐにお風呂に入ればよかったのですが、
ちょっと喋ったりしていて寒く感じられて後からだるくて~
インフルエンザのごく初期の症状は紛らわしいから
用心してお腹にカイロを貼って寝ましたが、今のところは大丈夫かな?

息子の幼馴染が結婚されるの。家から見ると裏通りで一番近いお子
表通りで近いのはyouさん宅
幼稚園から一緒で、頭は良いけれど大人しくて良い子なので
親から見て御学友(笑)に最適だと思っていたの。
幼稚園~小学校時代は息子は悪ガキトリオでyouさん宅を交えた
隣街(キムタク似)の方達との交わりが多いでしたが、
中学生くらいからその御学友が親友と呼べる存在に変わって行きました。
息子がクラブで活躍した頃は、感化された幼稚園からの知り合いが
集団で同じクラブに入って来ましたが、
その子も得意ではなかったけれど入部して来たの。
お互いに得意分野で尊敬し合う関係になって行き
大晦日の年越しメンバーへと
皆に気にいられるお子だったので、他の幾つかのグループに属していたはずです。

結婚式の招待状が届きました。今流行の同棲からスタートした形でしたが、
きちんとホテルで挙式するにあたって、息子は式からの出席ということになりました。
子ども同士はかなり仲良しだと思うけれど、親御さんとはどうなのかな?
生真面目で形振り構わず昔から見られる良妻賢母という印象でした。
ゴミ捨て出会うことがあると歯の浮いたようなお世辞を言う方だと感じたりして・・・
幼稚園時代は遠回しに苦情が来たりしましたが、
好意を持って下さっていたのかしら?

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):