RSS

1月28日(夜)

午後、近隣の公民館で初めてピ〇ティ〇を受けました。
着くと明るい部屋にピンクの新しいマットが敷かれてあったので
マットの上にバスタオルを敷いて場所取りしました。
部屋にまだ誰も来てなかったので着替え、着替え終わった頃に
外人の男の人が入って来て少しビックリしました。
あとは全員女性、スポーツクラブに比べて年齢層が若いし、
姿勢やスタイルの良い方が多いです。
動きは基礎の基礎ですが、頭で考えながらするのはいつものヨガとは勝手が違うので
少し気疲れしましたが良い勉強になりました。
後五回頑張って通いましょう。

青汁とバナナ小を食べて出かけたのに、お腹がペコペコだったので
2015012814290000
パンを買って珈琲を注文して食べて、電車に乗ってそのままスポーツクラブに行って
いつもの運動をして来たの。小父様もお元気そうでした。

スタジオ待機中に横で見知らぬお爺さん二人が話していて
あの♂が腸?に腫瘍ができて手術する・・・と言っていましたが
昼のあの時間帯に同じ苗字の人がいる可能性もありますが・・・
どちらにしても私とは無関係だわ・・・と思ったの。

主人の学生時代の親友で結婚式にも来て下さった方が
(数日前の)日経新聞に(名前が)掲載されて、プロペラの会社で功績を上げられてるということで
懐かしく思った主人が電話をかけたら丁寧な近況報告が書かれたメールが来たらしい。
趣味の写真を載せているホムペのアドレスを教えていただいて、
私も見てカルチャーショックを受けました。
ガーデニングや料理の画像もありますが、写す観点が違うというか
理系の方の精密?な写真は私にはとても新鮮でしたし
より芸術的に感じられたの。

日常のブログ画像はそれとなく雰囲気のわかる物が好きなので
特に撮影の腕を上げたいなどと思ったことがありませんが
時にああいう写真が写せたら、人生の彩にも変化が感じられるのでは
と思うくらい素敵でした。
あのページを拝見させていただくだけで感化され引き上げられそうな予感。
主人は今度新幹線でその方に会いに行くそうです。
それにしても結婚式で主人が招待した大学時代のメンバーは
今躍進されてる方達ばかりで、今更ながら驚いています。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):