RSS

3月13日(朝)

朝食はいつも通り美味しいでしたが
魔の金曜日・・・で無気力にしていましたら

合唱団でご一緒のご近所の小母様から明日のランチのお誘いメールが届いたの。
明日、練習前にママ指揮者達が出場されるコンサートに行く予定でしたが、
直接会場に行って、コンサート終了後にそのまま練習場に向かうつもりでした。
(四月にスポーツクラブのいつものメンバーと約束していたし)
わざわざ人を誘うのも面倒なところがあって、
ついでの用事がなければ道中は一人でもいいかしら?って思ってしまうのです。

IMG_0029
小母様からいただいた画像

気候も良いし、お花見頃だし、良い機会に声をかけていただけて
とても嬉しかったです。
年齢差のあるお友達で、昔合唱団に入っていた頃は、話し相手にもされていなかったようでしたが、
十年以上経てだんだん話も合うようになって、尊敬できる部分も発見して、
かなり親しいお友達になれた気がします。

今日の太極拳は自分を騙し騙し頑張らないと。
取りあえず三月一杯まで

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):