RSS

3月14日(夜)

小母様と待ち合わせてホテルニューオータニでランチして
特別お高いわけでもないのに、選びつくされた春の味覚を味わえて
美味しくて感動しました。

梅の花を見る暇はなくて、先生方の出演されるコンサート会場に直行しました。
ママ指揮者も声の艶が素晴らしくて、昔よりも今の方が表現力も素晴らしいの。
男性のボイストレーナーも伸びやかでスケールの大きい歌唱というか、
いつも思うことですが、合唱団は指導者のレベルが高くて常に感謝の気持ちを忘れてはいけないと思いました。

練習♪の成果もあって、帰りの電車でピアニストからチョコを一ついただいたの。
私も持っていましたが、乗り合わせた合唱団の方が大勢で、配りきれないから出さなかったの。
来月またコンサートで聴かせていただく予定です。

小父様、一週間下痢して梅干しばかり食べていらしたそうです。
「スポーツクラブでいつも見ましたけれど?」
「イヤ、そんなに来ていなかった。」って
毎日同じスタジオレッスンを受けていらっしゃったのだけど
やはり無理されているのだと思ったの。
私も昨夜疲れ果てて、胃腸が重く感じられて、お煎茶に梅干しを入れたのを
二杯お代わりしてお腹に懐炉を貼りました。
足の関節がだるくて発熱する前かな?と思ったくらい
足の裏から毒素が抜けたら楽になりそう・・・とも思ったの。
今朝起きたら楽になっていて、小母様とのランチも美味しくいただけたの。

画像は明日に

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):