RSS

4月29日(夜)

P1080239P1080235
P1080241
小母様と会場のすぐ近くでランチしてから
協奏曲シリーズを鑑賞しました。

合唱団ピアニスト演奏
阪神大震災チャリティーコンサート以来の素晴らしいピアノ演奏を
聴くことができて、
可憐で優雅で品が良くて感性が素晴らしい、
どんな有名なピアニストよりも芸術性に溢れ技術的にも昔と比べて
腕が鈍るどころかより極めていらっしゃる。
左利きかと思うくらい左指がよく動く。
会場の喝采が鳴りやまぬ、私も拍手し過ぎて手が赤くなりました。

どれほどの練習♪を積まれたでしょう。
少しも憔悴したご様子はなく、いつも平穏でありのままで
けれど同じパートのメンバーさん曰く、
「乗換駅以後も同じ電車で、いつもパワーを一杯一杯使い果たして
話しかけるのも遠慮するほど疲労されていたよ。」って
私もよく帰りの電車で一緒になることがありますが、
乗り換え前のお姿しか知らなかったので、ビックリしました。

感動の一日でした。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):