RSS

4月28日(朝)

昨日は〇リちゃんが来るまでは友人1さんとお喋り
この時間ダンスがきついと感じる年長組の方達は揃って二階スタジオに行ってしまうから
それゆえ〇リちゃんがいるということで、どれほど心強いことかしら
最近テレビ番組を幾つか(ディズニー、ナルニア、天皇の料理版)録画した話をしたら、
昨夜から始まるドラマについて教えて下さったので、それも録画してみました。
夜、トリさんを放鳥中に少しずつ観て行きたいと思います。
それで、「GW辺り何か良い映画をやってない?」と尋ねたら
私にはシンデレラが向いてるって・・・?

次のヨガの時間はフラツイテいました。
今年に入ってずっと右股関節を痛めたまま~
少しましになって来たと感じる

日曜日に帰り道の駅で、おば様ともうお一人高齢の方と
開始前のデパートでも一緒だった方がいる時に、皆で「疲れた~」と言いながら
「でも私は明日ダンス受けるの。髪もビチャビチャ状態のままヨガを受けて
そのままお風呂にドボンと浸かりたいけれど、ちゃんと身体を洗ってから
浸かるけどね。」と話していましたが
昨日ヨガ後のお風呂で身体を洗って、勇んでお湯中に入ろうとしたら、
おば様が入っていらしたの。
お湯の中で眼鏡をかけられていた!!
明日一緒にピアノ伴奏者のコンサートに行くので、
「楽しみね。」とそのお話をしていました。

P1080224
昨夜のメニュー、鶏の胸肉、NHKのテレビ番組で直角に切り込みを入れて
筋を切って柔らかく調理していただく~
南瓜と玉ねぎの味噌汁、ブロッコリーとハムです。
息子が肉類を好みますし、主人が貧血気味らしい。
息子が一人暮らしの時期、二人の時はヘルシー志向過ぎたかしら?
でも、私は貧血には一度もなったことがない・・・はず。

主人の場合は他の関連で定期的に血液検査を受けていて、
特に問題はないけれど、胸肉やブロッコリー、レバーを勧められたとか
前者二つは私がよく取り入れるメニューじゃないですか!
レバーはできあいのを買って来ましょう。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):