RSS

7月14日(夜)

猛暑、朝は青空で真夏を思わせる暑さで、
昨日、今日と先月に作った梅サワーを飲みました。
お酢の美味しさが身を震わせるくらい・・・

花や野菜に水遣りしましたら、途中で警報が出るくらい土砂降りだったらしい。

今日スポーツクラブへの行く道、デパート入り口のジュース売り場辺りで
太極拳の先生が休憩されていて、待ち構えていたようにお辞儀されたの。
先週、出口辺りにいるのを発見して、避けて他の売り場に直行したら
今日は入り口で私が気付く前から見張られた気がしたの。
例年、大会のある時期だから、もしかしたら入賞か何かの報告かな?
と思いましたが、先生と私語する理由がないと思って
軽く会釈だけして通り過ぎました。毎週面倒だは~
次の時間が気功だから、気になっているのかもしれませんが。。。

小父様、もう出発されたかしら?今朝はまだだったはずなのだけど
多分、性格上インストラクターに一言ご挨拶されたと思うけれど、

気功の後、サーキットも受けて来ました。
月曜日のオリジナル・・・にプラスして有酸素系を一つ増やして
ハードな反面、運動後の爽やかな気分に癒されています。
いつも同じプログラムではなく、時に変化も必要だと思うくらい・・・
気持ちが明るくなれるし、運動は大切ですね!

IMG_0911
今夜の晩御飯
IMG_0909
昨日のです。

IMG_0913
主人関係のいただき物。明日食べるのが楽しみです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):