RSS

8月28日(夜)

六日の日に蕁麻疹で受診した時の血液検査の結果を聞きに行って来ました。
IMG_1291

前回、初めて検査した時は、ハウスダストやダニは疑陽性程度でしたが、
それらが増し、蛾にも反応が出ていました。
蟹は陰性に、食べ物全般はたいしたことはなくて
海老とピーナツに反応が出ました。
草類では川辺(あまり行くことはないけれど)でよく見かける萱類(イネ科)でした。
他に考えられるのは最近多い、コリン性、汗や運動によって蕁麻疹が起きる、
これは症状が顕著だと思いました。
カビ類も殆ど心配無しでした。
その割に蕁麻疹症状がひどかったので、猛暑日が多かったこの夏、
やはり汗が原因なのでしょうね。

IMG_1287
駅前のパン屋でランチして、そのまま美容院でカットしていただいて来ました。

IMG_1283IMG_1284
昨夜のメニュー、炊飯器を利用して鶏肉を蒸す調理法で
とても柔らかく仕上がりました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):