RSS

8月30日(夜)

昨日、合唱団新規や再入団の方が大勢で賑わいました。
ママ指揮者もとても嬉しそうにされていました。

行く道、あまりの蒸し暑さにネガティブ思考に陥っていたくらい。
お休みの間は(私の人間関係はスポーツクラブの友人だけでもいい)
なんて感じるくらい平穏で落ち着いていたのです。
行ってお知り合い達と挨拶を交わしているうちに、親しみも蘇り充実感を思いだしたの。
アルトにもまた少しお若い方が入団されて、気の流れが明るくなりました。
画像
夏のコンサートの写真です。楽譜を見て下向く方が目立ってる。アンコール曲の時かしら?
FullSizeRenderfu
私は女性ソリストお二人の間に見える方の後ろ・・・知ってる方ならわかるかな?

帰り、会場を出て駅までピアニストとご一緒でした。
先生方、ウキウキさが伝わるほどモチベーションがお高いと思ったの。

画像
小母様に乗鞍岳のお土産をいただきました。
同じパートの80歳代の方と登られたとか。

白浜で買って来なかったから、次回日帰りで海に出かけた時に海産物を買うことにしましょう。
そういうのがお好きかどうか、昨夜打診しました。

IMG_1295
昨日はアボガドハンバーガーを作ってから出かけました。
一度マックで本物を食べて味の研究をしなきゃ!

IMG_1293
一昨日は鉄板焼きでした。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):