RSS

10月4日(夜)

午後から夕方までみっちり合唱練習♪
知り尽くした曲と言っても、例年課題が見つかります。
IMG_1575
乗り換え駅でお昼代わりにハロウィンのチョコマフィンを食べて行きました。

帰りの電車もバスでも疲労でぐったり、
小父様も練習途中からかなりお疲れに見えました。

IMG_1579
夕食は家族でお好み焼きを食べに行きました。

昨日、帰りの電車でピアニストとご一緒で、
日本の昔からある童謡の話から、少女雑誌の話題に発展し、
もう一人の方が「少女クラブ」がどうのこうの・・・
「その雑誌は全く知らない。リボンなら知ってる。」と言ったら
「あれは五~六歳児対象だった。」だと言われたの。
「雑誌のモデルの少女スターが賑わせていたらしい。」
「そう?」と不思議がっていたら、先生が
「私たちの時代のリボンとはまた違いますよ。」って
「アニメの表紙でしたよね。」と答えてから
私たち・・・?「先生は私よりお若いですよ。」と言いました。

日曜練習♪は疲れが激しくて、それどころではないの。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):