RSS

4月22日(夕)

昨日はスポーツクラブのいつものお姉さま方(友人)との集い。
桜の季節は過ぎてしまいましたが四人で集まれる日にしました。
以前から評判を聞いていたお店を偶然テレビで観ることがあって、
是非行きたいと思ったの。

IMG_3158IMG_3160
キノコ料理専門の店で、ランチコースを注文しました。

IMG_3162IMG_3163
ヘルシーメニューで美味しくて
IMG_3164IMG_3165
キノコの炊き込みご飯にごま油の香り、茸汁も我が家と一味旨みが違う~
本当に美味しかったです。

IMG_3169IMG_3175
デザートとアールグレイの緑茶・・・お茶はネット会員特典です。

IMG_3173IMG_3170
お店の方がキノコと一緒に記念撮影しませんか?
と声掛けして下さったので

IMG_3174

今度、両親を連れて行きたいと思いました。

今日は朝から忙しく、スポーツクラブに行くつもりが行けなくなって・・・
朝、父から電話で呼び出しがありましたが
まず九時ごろに予約していた歯科医院で
金属の冠を白に変えていただきました。
スーパーに寄って買い物してからマンションに着くと
母はまだ眠っていたの。
昨夜、畳の部屋で粗相があったらしい。
今まで床が濡れることはありましたが、便秘予防薬が効きすぎたみたいで
そういうのが父は一番堪える様子でした。

父は通院日のようで、二時半頃まで帰って来なかったのです。
朝ごはんを食べさせることから始まり、お昼も食べさせて、
夕食を並べて帰って来ました。

自宅は汚れる一方です。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):