RSS

7月19日(夜)

スポーツクラブでいつものレッスンを受ける前に
メンバー(お姉さま方)九人でクラブから近隣の店で御蕎麦を食べて、
IMG_3562IMG_3563
少し時間があったのでクラブの隣の施設でお茶してから行きました。
IMG_3564
早い時間に家を出たので、今日は次のレッスンは受けなかったの。

最近の傾向

基本又吉フアン、自分に無い要素ばかりで見ることでバランスが保てる。
番組をチェックしているうちに「オイコノミア」も熱心に観るようになりましたし、
最近の漫才も見たいけれど、出てないのかな?
ピースとしてバラエティー番組に出ているのも良い。
珈琲は毎朝メーカーで入れていましたが、
又吉がCMで飲んでいると美味しそうに見えるから、
同じのを買いたくなるくらい。


先週録画してファインディング・ニモを観たら、何て可愛いのでしょう。
ディズニーの中では今まで一番興味のない分野だと思っていましたが、
暑い季節、涼を求めて何となくつけていてハマってしまいました。
オカメインコと私のコミュニケーションと同じ次元で
一言一言がツボにはまり涙が止まらなくなりました。

母は韓流ドラマではトンイが好きで、私とは好むテレビ番組が違いましたが、
馬医もよく観ていたのを思い出して最近録画して観てます。
これは私よりも主人が先に夢中になりました。

他にも色々・・・?度忘れしました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):