RSS

8月31日(朝)

昨日は気功を受けた後(〇リちゃんも参加)
大阪まで出て、合唱団でご一緒だった小母さまと東洋亭のハンバーグを食べました。
IMG_3808IMG_3809
最初に食べたのは北山で、去年の黒柳徹子展の時とで三度目です。

滅多に夜間外出することがないのに、父の妄想絡みの件で妹からlineが来て
「外出中だからまた後でね。」と言ってるのに、
立て続けに十通以上、何か落ち着かなった・・・急ぐ用事ではなかったし、
いつもタイミングが悪いので
というか父の症状は専門家に相談しなければ

今まさに遠くの親戚よりもという心境
スポーツクラブにも友人1~さん達や〇リちゃんなど
一生お友達でいたい人が大勢います。

偶然催しも観ることができてラッキーでした。
座布団に並んで記念写真も写していただいたりしました。

IMG_3807
笑点は子ども時代、父や近隣に住んでいた祖父母が観ていましたから、
馴染みやすいということはあります。
24時間マラソンの特番も観ましたし

今日も運動して来ましょう。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):