RSS

もう三月

〇ちゃんからスポーツジム休むと連絡があったので
用事が重なると家事を溜めがちな私も便乗して休むことにしました。
日差しが温かいので、クッションなどのカバー類や鳥の餌入れ、マットまで洗って
掃除機を丁寧にかけて、スッキリ気分。

昨日スポーツクラブに行く道で購入しました。
IMG_4485
昨日発売日でデパートの書籍売り場で最後の一冊でした。
売り切れ・・・何冊仕入れたのでしょう?
先日NHKの「二作目への苦悩」で紹介されていた新作抜粋の部分
昨日スタジオレッスン前に読み始めた11ページまでに全部?(殆ど)でてきた
ような気がしました。
展開部分や後半はどういったことになるのでしょうか?
60ページは火花よりも先に書き始めていたと言われていますから、気がかりなのは後半部分です。
ざっとページを捲った感では内容が濃くて読み応えありそうです。

それと日曜日の11時pmから放映されている火花、最高に面白いと思いました。
重さを感じさせないで軽快で飽きさせない、
あれを監督、プロデュースした方は、昔マークレスターが主演した
「小さな恋のメロディー」を観ておられると、何故か思いました。

IMG_4473
先週、主人と道の駅に行って食べて来ました。
恋ダンスを指導して下さっているインストラクターの「美味しかった!」
の一押しで、
他の食材の買い出しも兼ねて行ったのですが、アイスクリームと生クリームの
上に惜しみなく贅沢に盛り付けられた古都華
こんな美味しい苺パフェを生まれて初めて食したと思いました。

そこで蕗味噌を買って、大根や胡瓜につけて食べたり、
先日、他所でいただいた白菜は蒸し煮、八宝菜、白菜カレー、鶏軟骨団子鍋・・・
IMG_4455
適度なスポーツとフレッシュなお野菜摂取を心がけてヘルシーに生きています。

明日は父を精神・・・に連れて行かないと
色々大変だと思う事は多々ありますが、

今年に入って私を蘇えらせたもの、恋ダンスの振付でカルチャーショック
脳を活性化して、
又吉二作目、これも嬉しい
そして苺パフェー

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):