RSS

クラス女子会

高校三年時のクラス女子会に参加しました。
886F08B0-4869-4EC6-BE9B-15D01AF9C953B25B4971-3181-4FB3-BB77-57B96E61E89B
16BE85FD-B44F-4FD2-9D35-2A017C6B615E
一部他クラスだった方もいらっしゃいますが
99C568AB-8455-4B44-838B-63822E989E9F
すぐに当時にタイムスリップしてワイワイガヤガヤ賑わいました。
一年の時に同じクラスだった当時お転婆ナンバー1だった方がいらして
15〜16歳って、まだ子どもで無邪気そのものじゃないですか?
だから私も憧れの君については話していたし、
クラス女子内では知れ渡っていたみたいでした。
会が始まるやいなや、彼女が皆の前で
唐突に
「(私)さん一年の時()君のこと好きやったよ!と暴露話からのスタートで
三年生クラスメンバーはどなたも知らなくて
皆さんビックリ!
私自身も忘れてしまっていたことでした。
会話すらする機会もなかった方のこと
そんなこと覚えているなんて?
F05815D4-67CC-4BF5-9BC3-74D78153A5D0


二次会はカラオケの場所だけ確保して
A94BD813-DD43-44F5-AE3D-CAD30813A41313F08665-68A3-4D15-AF1E-0E151D090DD4
一曲も歌うことなく悩み事なども交えて近況報告など

05F62B2C-F79B-45EB-A2EA-35F3683940A1
半数くらいで三次会まで粘りました。
スタバなど満員で座席確保のために、
ピザとノンアルコールのカクテルで

様々な人生があるな〜
私にも色々な苦労はありましたが、
脳の皺の密度が違うのかと思ったり
カルチャーショックを受けました。
有意義な時間を過ごせたと思います。


このところパソコンが不調で今日修理に出す予定です
携帯からブログ投稿が精一杯です

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):