RSS

夏に向けて

603A0A55-4930-4AD4-9DF2-DBB960CB910FC1C7A21C-775F-4D31-B3A0-CA284026D0EE
↑21日図書館前で
向日葵や夕顔などと同じくらい
槿は夏を感じさせる風景です。

先週金曜日から運動も復活していますが、
風邪の怠さが抜けたのは、
今週始めくらいでしょうか?
風邪以前に6月に入ってからずっと怠くて、
そんな時でも友人達との恒例のランチなど
遊びに出かけたりしていましたが(後日掲載します)

ブログに記載しているのが全てではないから
咳き込みながら色々用事を済ませていました。

昨日は久し振りに一人で電車利用で買物に行きました。
息子のバスディ祝いを選んだり、
フルーティな麦茶を試飲して、お試し用のを多種類買ったり、
自分用に家事にも適している涼しげなキュロットスカートを選んだり、
有意義で楽しかった!

今朝は鳥かご洗いして、二階の寝室などを
整理したり大掃除しました。
0F249E39-1B0C-42B6-A8B0-1D2728A86794
何年も変わらない配置だけど
気に入っています。

先週くらいからゴーヤが実り、我が家の夕食メニューに本格的に加わりました。
元気復活の源かしら?

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):