RSS

年末彼是

大掃除、今年は主人の手伝いもあって
残すところ、台所のタイルや脱衣所の内側の窓〜
棚や冷蔵庫の上、背の届かない場所など〜

昨日はスタジオレッスン3つめをお休みして、
行きつけのイタリアンカフェでジムのお仲間のお茶会に参加しました。
前回カラオケメンバーさん達で利用した時にいただいた
コーヒー無料券を年内に
使ってしまおうということでした。

ダンス終了後集合予定でしたが、
飛び散りそうなくらいに汗をかいた私はシャワー直行。
お伝えていたので、皆さん先にお茶していらっしゃるはず…
シャワー後、準備していたら
メンバーさんが残っていらして
「先に行きかけるわね。」と
風邪引かないようにしっかり髪だけ乾かして
階段を降りて行くと、
出口でまだ待って下さっていました。
気持ちが温かい、本当に有難いです。

0A31EC60-2D10-4ABF-B19F-93E4F112457E
12人で談笑しました。
この日、偶然主人は会社の忘年会で
帰りが遅かったので、夕食タイムギリギリまで、
お喋りを楽しみました。開放感!



今日は朝から買い物に行き、
その後主人とランチして来ました。

9FAF6370-034F-4DA9-B0BE-8ED062F498A2
今度パンを買う時はこの店でと思うくらい
美味しいでした。

午後はステンレスの鍋磨き
きっかけは、息子が以前使っていた鍋を
綺麗にして持って行こうとして
ネットで調べて耐水ペーパー#1000#2000を
使ってひたすら磨きました。

41D38391-07F2-4439-ADE8-3141414110FB
息子用、結構綺麗になりました。

ついでに自宅のカレーやシチュー煮込みに
使用していた鍋も磨きました。

0B1F56B3-5E99-484F-9B98-F0B93A67A056
汚れが年季物、これで限度です。
どうせすぐまた汚れそうだし

明日からまたイベントや用事が色々あります。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):