RSS

3.13(夜)

P1010494.JPG
株分けした方もクリスマスローズの花が咲きました。

P1010492.JPG
明日の行楽に着て行く服装
ショールは二枚重ねがお洒落に見せるし?流行っているそうです。
日除けにもなりますし
下は濃いグレーのキュロットです。
P1010490.JPG
気温差に弱いので、用心していつもの上着も用意しましょう。

P1010488.JPG
図書館に本を返しに行きましたが、マスクし忘れてしまいました。
今年初の梅の花を見ました。
写していると、見知らぬ老人に「測定してるの?」と尋ねられて
「撮ってます。」と答えたら、何か話しかけて来られて
「もう、近頃のお年寄りは人懐こい・・・」と思いましたが~

出かける時間が中途半端になったので、お昼を食べてから行こうか?
迷いましたが、帰ってすぐに甘い物など欲しくなるので、
お預けして出かけたら、本を捜している最中にお腹がすき過ぎて、
立ちくらみしました。
歩いてちゃんと帰れるかしら?と思いました。
朝はいつも通りにしっかり食べたのに、すぐに空腹になってしまって・・・

帰り道は埃で曇るような湿気た空でした。
さっきのお年寄りが近隣の方達と会話されていて気が付いたのだけど、
その辺りの自治会長さんだったみたい。
それにしてもかなりご高齢みたいでした。人手不足なのかしら?


今夜は冷蔵庫の残り野菜でミネストローネで、
(じゃが芋、玉葱、人参、大根、キャベツ、セロリ、ソーセージ、ベーコン、トマトなど)
今、煮込み中です

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):