RSS

3.14(夜)

寒いし、午前中は風がきつくて、バスを待っている間に
風邪を引きそうになりましたが、
待ちあわせの場所五人で集合して、ランチしに行きました。

P1010516.JPG
最初に予定していたお店が木曜定休日だと言うことを昨日聞いて
急遽変更
、二~三の候補のお店の前まで行ってみて決めました。
ポタージュも濃くがあるし、付け合わせのお野菜も風味があって、
ひと工夫されているし、
カツレツ(牛)がジューシーでかつさっぱりしていて、
とても美味しいでした。

P1010514.JPG
デザートも素晴らしい。
また娘とも来たいです。

P1010512.JPG
奈良を企画したのは友人なのですが、新年会でも行った図書館に着いてからは
P1010510.JPGP1010508.JPG
同じコースを辿っていました。

皆さん、奈良が好きなんですよね。

P1010506.JPG
最後に休憩したお店です。モデルは友人(笑)
皆さんお善哉を注文されたけれど、私は珈琲にしました。

梅稲荷寿司を買って帰って、菜の花とウズラ卵でお吸い物を作ったところです。
今からいただきます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):