RSS

3.15(夜)

昨日の集いは楽しかったし、ランチもとても美味しかったけれど、
長時間、寒風にさらされて、エネルギーの消耗が激しかったようで、
明け方、死んだように眠る夢を見ました。
本当にそれくらい疲労して眠りこんでいたのだと思います。

昨日のメンバーさん達、お一人はお孫さんの卒園式に付き添いで出られたのだけど、
他は、皆さんスポーツクラブで元気に顔合わせしました。
次はお花見で集います。
桜開花は時期がずれたりするから、この方達と約束したら、
コーラスのお花見はパスしようかな?

合宿参加は、私にとっては必修だから!

小父さま、スタミナが切れると調子がお悪くなるみたいで、
立ち位置によっては天井からの喚起の風が寒いらしい~
いつかの練習♪帰りにそう言われていましたが、
今日はスポーツシャツを重ね着して上着も着ていらした。
24式の後、トイレ休憩からスタジオに戻ったら、
そばにいらしたから自然にニコニコッとしていました。
スタジオ内で場違いの話がし難くて、先日の車のお礼などが言えてないまま~
(お祝い事以外にも、御家族事情がおありだから(前向きなこと)
ご高齢の方はとても複雑な心境になるのだと思うの。
それだけでなく身体の調子が悪い?)
一番長い時間様子を見ているのは私だから、心配になります。

P1010520.JPG
数日前の家族のいただき物のお菓子を今日のお八つにいただきました。

P1010523.JPGP1010518.JPG
昨日の梅稲荷寿司美味しいでした。
右は13日夕のミネストローネ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):