RSS

チューリップ

主人と私はかなり用心深い性格で、
三月から自主的に自粛を念においた生活しています。

願わくば可能な範囲で戸外の空気に触れたい
運動クラブは三月に続いて四月の休会手続きをとっていましたが、
コロナの勢いは強まり、四月はそのまま閉館になりました。
恒例のいつもの女子会メンバーで、
お花見を計画して下さっていました。
今年は馬見丘陵公園のチューリップを見に行く予定で、
早くから約束していて、楽しみにしていましたが、
(この時間10人以上集うことや、交通手段など、
日毎に不安が増して来て)
泣く泣く参加を諦めました。

決行日は7日、緊急事態宣言が予想される微妙な時期でしたが
6人参加されたそうす。

チューリップ園は2年前に家族3人で見たことがあります。
綺麗でまた行きたいと思っていたので、
複雑な気分〜
結局11日主人と2人で行きました。

7F427F2B-B4EA-4E22-A5F6-668276BD8B17
簡単にお弁当を作って、車で行って

E431CABD-3A1B-427B-81F3-D62D1FE77F76 783FFC02-E364-4596-B47A-FEEB7FC2C6DA

024423AC-D80F-4A41-92F1-3201CFFCD9A5 DB15FB9A-812C-47F1-AD14-A9FABE388645

D15A2A88-18B0-42F3-9337-6277E0144811

綺麗な景色を楽しんで、
春の風に吹かれながらお弁当をいただいて、

今年は暖かいから、そろそろ花粉の影響も
受けそうですが、
この日は爽快に過ごせました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):