RSS

4.8(夜)

P1010771.JPG
パンジーの花柄を摘もうとしたら、『螳螂・・?』と思ったら、
キリギリスの赤ちゃんがいました。
数cm離れた場所にもう一匹いました。
このプランター内で孵化したのかもしれません。

P1010785.JPG
保護するために、パンジーのプランターを門の中に取り込み、チューリップを飾りました。

P1010784.JPG
お昼を食べてからスポーツクラブで運動して来ました。
月曜日は二つ続けて集中力の必要なものばかりです。
今朝は体重が増えていたので、また、頑張らないと!

小父様(成り行きで?)二つ続けて受けられたけれど、大丈夫かしら?

P1010782.JPG
夕食はレンジでチキンの唐揚げ、ピーマンと茄子のソテー

P1010780.JPG
花祭りで主人が頂いて来た紅白饅頭を美味しくいただいたところです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):