RSS

4.14(昼)

昨日は役の打ち合わせで、30分早いところ、それよりも少し早く会場に到着したら、
休憩中の小父さまがお腹の足しになる物を食べていらしたの。
「早かったね。」と声掛けして下さり、金曜日に私がいなかったことを気にかけて下さっていましたから、
姑のことを~亡くなる直前の立派な態度について交えて簡単に話しましたら
「芯の強い方だったんだね。」「大人しいけれど、しっかりしていました。」と答えたら
「君に似てるね。」って!
「時々、ものすごくお世辞を言われますね。」と笑ってしまいました。
色々労って下さり
「やつれているみたい、疲れているんだよ。」と言われました。
家族も親戚も私の事まで気が回らないけれど、
小父さまはいつも気にかけて下さるから嬉しいです。
周りに二~三人男性パートの方がいらしたけれど、金曜日の話を繰り返されていました。

練習♪はよく集中できました。

主人はまだ用事が色々残っているみたいですが、
私は四十九日までは特に用事はないですし、また日常の家事を頑張ったり、
気晴らしにどこかにお出かけもしたいと思います。

今日は買い物前に母が念願だったランチに主人も一緒に出かける予定です。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):