RSS

4.14(夜)

家族でよく行っていた麺類のお店でランチしてから、
買い物に行きました。

P1010836.JPG
息子が来たので、久しぶりに焼き肉をしました。
量はそれほど多くいただかないけれど、お肉の質は選びます。
意外に手間がかかるし、部屋に匂いが籠るから、
焼きながら食べるのはあまり好きではありません。
息子は上機嫌で帰って行ったので、まあ、よかったです。

息子、最近は休みになると来ると言うか、私もなかなかゆっくり休養する時間が取れないような~

昨日の練習♪のトイレ休憩の時に、いつも小走りで駆けて行きますが、
会場からロビーに抜ける黒いドアの間の所で、
団の偉い方にぶつかりかけて、身をかわしてすり抜けようとした瞬間、
両手を広げて身体を抱き包むようにされました。
私には初体験というくらいで(笑)?
それがものすごく自然で慣れている様子で、余計にビックリしました。
何かにつけて思うのですが、団塊↑世代の方達って、同世代の方達に比べて社交的な方が多い?

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):