RSS

4.28(夜)

毛布を干して仕舞い、整理ダンスの中の、
ソックスやインナー類の引き出しを整理しついでに寝室の大掃除をしました。
一番埃の溜まっている部屋で寝起きしていましたが、
アレルギー反応が出ることもなく元気に過ごせていました。

午後からしっかり昨日のレッスンの復習をしました。
アンコール曲の震災に因んだ曲、練習していて涙が出そうなくらい感動します。
本番では淡々過ぎるくらいに歌うことに集中しないと、上手くは歌えないんですけれどね。

P1020010.JPG
食材の買い物は明日行くので、今夜は冷蔵庫の残り物で調理しました。
キャベツ、豚肉、馬鈴薯の蒸し焼きや解凍した黒豆等など~
結婚式から帰って来た主人が夕食が要ると言うので、
息子のタンパク質補充に鰻を添えました。
写真は主人と早い時間の夕食時です。

主人の甥(姉のところの)結婚式は和やかでとても楽しかったらしい。
お嫁さんは高校の美術の先生で年上だけど、
笑顔を絶やさず、大らかで明るい雰囲気の方だそうです。
公開されたアルバムに子連れで行った旅行などがあり、
私も多く写っていたとか(楽)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):