RSS

別の場所からも青薔薇

モヘアの見た夢の話らしいですが
3F438D0D-CF65-45F8-A58F-7AF0234ECA9A E58BE563-8178-4C48-BED4-85A24A926E89

22408F99-C2DB-4C28-9E0A-384DA672DAE2 7EC7399A-44D2-4406-9BEA-52D841748945

4B59CDA5-7978-497A-9DDF-27499CC7550B

島の住民さん達の会話って四コマ漫画みたいに面白い絵文字

E15AEDB7-8C94-4289-8DC5-A404235C262D

1月16日

青薔薇

8C16C910-E5D5-4483-A466-5AE3991F29A6
初めての開花はエックスエルの家がある
崖下の最終赤薔薇畑からでした。
フリル庭に移植後増殖しつつありますが、
案内所裏から川向こうの崖上の最終赤薔薇畑でも初開花しました。
違う場所での開花は新たな感動があります。

レインドロップス島のバラ歴史2

フリル庭で紫色の花が咲き誇っていた頃
ブーケの庭をブーケの好きなピンク色で飾りたいと思って
周辺の空き地に赤と白を二、三箇所種まきしました。
その後、やはり周辺に赤と黄色を植えて
オレンジ色薔薇も混ざるようにしました。

この頃は青薔薇は眼中になく、それぞれの
どうぶつのイメージに合わせて花で飾る感じでした。


101AE140-4B70-473C-9E47-363DEC065D2D
フリルも今頃、お正月にプレゼントした豪華な着物を着ています。
成人式でもなさそうだし、初釜とか?

6493E604-4C5C-41F9-9691-3ED622A61A3F
HHAの最高点
良い点の方が気分はいいですけど

通信しないから家具の色が揃わなくて
通信、面倒臭いじゃないですか

今日初咲きした崖上の青薔薇はドレミとの庭に移植しました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):