RSS

定期的な儀式?

23日

E17A89C8-D387-4DC9-84D4-CF436AAD9408
フリルとお喋りタイム

034C6C7B-02C1-4BF4-BEF8-107E21B22056
タケルにもメロたんと呼びたいと依頼されました

キャンプサイトのお客様

画像
マモルはとび森にもいた子です。良い子です。

村1から引越して、間お休み期間もありましたが、
時を経て忘れた頃に村2に越して来ました。
そこにはタケルもいて、ハキハキ系が2人
ある日、村2を作り直しましたが、
偶然、初期住民にマモルがいました。
爽やかで精悍なタケルととび森では短期間しか一緒に過ごせなかったので、あつ森のレインドロップス島では
長く一緒にいたいと思うのです。

F9B84C3E-62A3-4C3E-BA4C-58676EE5F887
島の皆に興味持ってもらいたいです。

定期的な儀式というか

D83F7682-EA8F-457C-9B74-4182C0466C65 9B81E487-CF9F-4B59-8633-8CE3B53CAA3E

98CF45AE-BFE0-4B3F-BCAF-E204F9C3D011 53D28C0D-00B1-4318-A26C-DE067051F8F1
ブーケは最初からわたしが引き止めるのわかっていて
言ってますよね絵文字

24日

6960B91B-DB0D-4583-B22E-8673672EF06A

F87ECD8C-ED9E-4B59-9810-12288C490CED
ドレミがコーヒーメーカーのスイッチを入れましたよ
この場所でドレミが通るたびに、
スイッチ入れて見せて頑張ってはいたんです絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):