RSS

最近のブーケ(あつ森)

13日

ずいぶん前に飾った月をドレミちゃんが見てくれていました
93BB10B8-C423-4B58-8D1F-2E83E88A12FE


EE1C3507-20CA-469A-859E-77E649D24025
フリルもここがお気に入りの場所に

EA47D644-66F1-48F8-8FC5-5EA9F835087D 458FBD1F-E4EB-42E5-A338-B90BDFD642EC
普通系の子は昔から時間に正確だから、納得です

14日

画像
ニコバンとブーケは
兄妹みたいな2人、お家も隣同士で微笑ましい
ジャックは頼れる兄貴で
タケルとは大親友だし、
さくらじまは優しいおじさん?
今のブーケは淋しくないよね

FCB1C950-0A82-4274-B6AD-F5EEC18909E6 158241CF-FD71-4A31-8452-159447EB59FF
カブトムシブーケちゃん

15日

F870B110-08E2-4BE5-A258-6271F7C9C80C D3922D0E-A557-4A5A-B87C-74EFF7D82667
スカートについてアドバイスしてくれました
時にとんでもないコーデになることはありますが、
このスカートは似合う絵文字

16日

FD17FE7E-D25E-477D-8DA9-AAA0C3D78F1F 2F0AAC56-1030-4231-8F9B-78A03A599AFF
ニコバンの引っ越しを引き止めて

17日

83173CF2-A067-431D-98DC-356750DD91FF B22927A8-7D08-4EE4-AE52-494EF6C626AD
今回はブーケの話題が多くなりました
ココアのお茶漬け?わたしには無理だけどブーケなりの文化

0C2FB842-A13D-4F2E-AD77-567BC983DA52

余談ですが(リアル話録画保存しているテレビ番組
(天空のヒマラヤ部族、決死の密着取材)で
ネパール、ドルポのある部族が、一番美味しいと思って食べ物は
米で、ヨーグルトをかけて食べると言っていたのを
思い出しました。
貴重なドキュメント番組で、内容をもう少し整理して
把握できるまで繰り返し見たいと思っています。)

4D0E4B49-E441-4F63-98AE-B501976CF961

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):