RSS

久しぶりに美容院に

コロナ状況が落ち着いている今がチャンスだと思い、

3か月ぶりに美容院に行きました。

7月はまたどうなっていますことか?



肩まで伸びていたのを以前のように短く切るかどうかで

迷っていましたが、切るのはいつでも切れると思い

ロング続行で揃えていただきました。


以前からドライヤーは髪を痛めると思っていて、

外出時やスポーツジム通いしていた時以外、

入浴後などは吸水性のあるタオルで髪を包み、

自然乾燥させていたのですが、美容師さんに

髪が痛んでる、洗い流さないトリートメントして、

ドライヤーで乾かした方がサラサラすると言われました。


枝毛はないけれど、堅結びができ安くなってるのだそうです。


明日から洗髪方法を変えましょう。

改善するといいです。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):