RSS

7月21日(夜)

眠いという意識はないのだけど、かなり疲れていて、
目がトロンとしています。
練習は一生懸命しました。もしかすると今回私・・・皆勤賞です。

一度目は香川県の姪の結婚式で、次は軽井沢で姪の結婚式、
そして去年は娘の結婚式で精勤でした。
今回初めての皆勤賞!よく頑張りましたって一言で言うと簡単だけど・・・

(つぶらな可憐なミズスマシ~♪)ここの歌詞の出だしの一瞬ど忘れして躊躇してしまった・・・
横の方にそう言うと
「つぶらで可憐って、自分のことだと思って覚えたらいいのよ。」って
皆さんとても親切。
私も未婚の娘さんたちには親切を心がけています。勿論心から
既婚女性の中で一番若いのは私だから(爆)

エネルギー使い果たして帰宅したら瞬差で息子が来ました。

P1020850.JPGP1020848.JPG
調理中に帰ってしまわないようにイタリアンのお店に食べに行きました。
明日は姪夫婦や両親達と外食するから行事続きで忙しいです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):