RSS

7月24日(夕)

夕方、水薬を一回飲んだだけで、咳が楽になりました。
昨日、再びクシャミが出始めたから用心して医院で診ていただいたのです。

P1020938.JPG画像
庭のローズマリーや、冷蔵庫のタイム、大蒜オリーブオイルなどに漬け込んでチキンの香草焼きを作ります。
並行して、玉葱、トマト、じゃが芋、南瓜、キャベツで野菜スープ調理中です。
最近食卓にお味噌汁が載ることが多いでした。
身体が味噌汁の酵素を求めていたみたいで、毎日飲んでもまた飲みたくなる状態でした。

合唱団休団中の友人(音大卒)から皆にエールが送られて来ていました。
来年は復帰されるとか・・・
貴重な高音♪

昨夜、胡桃パパがカゴに戻らずに遊んでいました。
ちょっと用事して部屋に戻ると、ソファーの上の私の携帯に引っ付いて、
羽を広げてフニャフニャと♀トリのように甘えていました。
入浴後に捕まえてカゴに戻せばいいのでしょうが、
いつもよりも少し時間が遅かったのです。
部屋着のロングスカートの裾で包み込むと、呆けたように甘え声を出して来たので、
そのまま捕まえてカゴに入れました。
胡桃は色呆けに近い状態のような気がします。

今からモーツアルトの方をお浚いしましょう。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):