RSS

7月26日(夜)

太極拳から参加、いつもの友人が来ていなかったので
スタジオ前のベンチに座って居眠りしかけたら、
横の椅子に誰かが座って挨拶するので、ふと見たら太極拳の先生でした。
「早い時間から来てるんですね。」って言われるから、
「いつも受けるレッスンをパスして、さっき着いたばかりで時間が中途半端なんです。」と言って、
疲れている理由・・・コーラスのコンサートの話など、
暗譜に追われて、忘れないように必死な状況だと言いました。
練習場所やコンサート会場など、詳しく質問されました。
・・・チケットは持って来てなかったのでお渡ししませんでした。
「太極拳どころでないんですか?」と言われたから
「楽しいですけど・・・健康のために。」とはっきり言いました。

剣でアドバイスされた時「今、半分寝てたでしょ?」と言われてしまった。
眠かったことは確かでしたが
(風邪薬が効きすぎて)

本当に眠くて朦朧としています。

帰り道、デパートの食料品売り場に行く道の通路で、
また先生に出会いました。
何なのかしら・・・?
出場への意欲を掻き立てるための作戦かしら?
と思ってしまう。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):