RSS

7月27日(昼)

今日はいつもよりも遠方で練習♪があるから先に日記を書いておきましょう。
考えると緊張する、回を重ねるごとにより緊張します。
身が持たないから練習する以外は平常心で過ごすのが一番です。

昨日レッスン前に先生に起こされた?時は早い時間でした。
「先生道具は?」と言うと
「まだ時間外、アナウンスしてから持ってきます。」と言われたので
「先生、散歩されてるんですか?」と尋ねました。

御トイレ休憩から戻るとき、おじ様が先生に何か質問?されていて
二人が通路を挟んでいるから、その後ろをそっとついて歩きました。

帰りは何も質問しないのに
「今日はお残りでちょっと指導してましたから。」って
私は疲れていたから自習練はパスしてそのまま着替えて帰って来たのでした。
デパートで買い物カゴを取ろうとしたら、突然挨拶する人が?
と思うと先生だったのです。

レッスン中に「手と手の間に電気みたいに流れてる・・・?」と聞かれた?
私はそういう事がよくあると思うので頷いて
そばでレッスンしていた人の手に触れたらビックリして叫んだ。
「雷が来たら・・・」と先生が言われたので
「エーッ!」と叫んでしまいました。
雷が人一倍怖いのは、それが原因なのかしら?

昨夜は息子がいたからお浚いできなかった~朝はしっかり練習して行ったのですけれど・・・
肩をマッサージしてくれました。風邪の原因か肩と首がガチガチに凝っていたらしいです。
ずっと頭痛もしているのです。念入り楽譜チェックで目の焦点もあっていないような?

時間をチェックして念入り準備しなきゃ!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):