RSS

7月28日(夜)

無事終わりました。
日本組曲は自分の中では最高の出来でした。
余力を振り絞って歌いましたが、
あれだけ集中力を持続して歌えたことに感謝です。

モーツアルトの方も直前までの注意を叩き込んで失敗なく歌えたと思います。
アンコール曲は胸が一杯で涙が出そうなくらい感動しました。

バイキング形式の打ち上げパーティ、品数が豊富で美味しくいただきました。

P1020974.JPGP1020970.JPG
画像

いつも指導して下さる先生と、合宿などで指導して下さるソプラノソリストと、
第一バィオリンが大好評だったコンサートマスターです。

皆勤賞で表彰していただき、先生と写したラブラブツーショットの写真
縮小したらアップに失敗しました。
また後日アップに挑戦したいと思います。

達成感あっての開放感だと実感できました。
幸せです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):