RSS

7月29日(朝)

昨日の皆勤賞14人もいました。
そのうち半分が同じパートで、四人が同じ班でした。
名前を呼ばれて先生から記念品を渡されて、
色々励まされたり、労って下さいました。握手していただいたら
「まあ、小さな細い手。」と手で包んで撫でて下さったから
私もお返しに両手で先生の手を包み返したの。
P1020984.JPGP1020972.JPG
待機していたご近所の小母様に写していただきました。
ネックレスとイヤリングは写らないけれど

先生方は有名人だからそのままアップします。
数日後には削除すると思いますが

P1020976.JPG
昔、グローリア ミサ♪の時も出演されたテナーソリストです。
アルトとテナーが中核がしっかりしていると褒めて下さいました。
私もかなり頑張っているから、とても嬉しかったです!

P1020978.JPG
ベースソリスト

P1020982.JPG
いつも的確なボイストレーニングして下さっている先生

画像
ご愛嬌



今から片付けでいつもの運動しに出かけて来ます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):