RSS

昨夜は従順

ゴーヤ、この夏初の実り?発見

EE9B9170-2366-4140-9234-7B429A6BE52D


2つ見つけましたが、どちらも花が小さめでした。


一昨日の芽葉絵はかってのクルミパパのようで、

そういうところは親似かしら?と思いましたが、

昨夜の芽葉絵は打って変わって、放鳥開始時から

私の肩や胸もとに飛んで来てお腹をペタンとつけて、

「フジャフジャ」と甘え声を放っていました。

桐がカゴに戻ると置いていかれては大変だという感じで

カゴの辺りで何か言いたげな様子


甘えに来ていた時の様子で、軍手を付けずに

以前のように手づたいで成功!

手にしがみつく時のひと噛みの痛い事、

以前はこんな事なかったのです。


芽葉絵や桐は我が家で生まれたトリさんだから、

クルミパパと同じ生育をたどるとは決まっていないですね。

クルミパパが高島屋からうちの子になったのは

生後10日くらいだったと思います。


70DD3CD2-FEE7-408C-9993-0C320814BBC4

今朝のパパ鳥


関連記事
NO IMAGE
冷え込むと聞いて (10月19日)
ブログ画像
夜間の保温 (03月16日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):