RSS

最近編集をチェックするように

このブログを始めてから9年経過していますが、

編集を気にするようになったのは、最近です。

長年日記を書いて保存するのが目的でしたし、

家族の用事やリアルの日常に気を取られて、

気が回らない時期もありました。


毎日のように編集画面を見ていて悩むことしきり

繰り返し使用することで、わかることも増えていくのでしょう。

開設した時はある程度把握して作ったはずですが、

しばらく利用しない間に編集機能を忘れてしまっていて、

問い合わせて教えていただくこともありますが、

こういう知識も無いよりは少しでも理解できた方が

いいに決まっています。


実際にワクチン接種の予約とか、

家族依頼の更新手続きとか、いきなりでは

対処出来なかったでしょう。

役に立って良かったと最近つくづく思った事がありました。


ワクチン予防接種…

副反応はやはり心配です。

学校時代のクラス女子LINEでは、二度目に発熱した方が

半数いました。

高齢の父や、準ずる主人は何事もありませんでした。


娘は二度めの接種予定日の翌日に

念のために有給休暇をとっているそうで、

その方が安心だと思いました。






関連記事
NO IMAGE
WOWOW(例外) (09月20日)
ブログ画像
巨大蛾 (08月11日)
NO IMAGE
色々 (01月20日)
NO IMAGE
感無量! (10月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):