RSS

緑のカーテン

寒い冬の季節に夢見るのは、夏の入道雲や、

部屋から20年近く見慣れ続けたゴーヤの緑のカーテン


7FEDAE61-FD39-45D6-8C6C-2DA11DC64F96

今まさにその季節なんだと実感!


CDB00B3D-66BB-445D-AF3C-6A4EE369F19B

高齢鳥も元気でいてくれるのは有り難いことです。



昨日注射した腕が少し筋肉痛で上がりにくい感じ。

気になったのは、年齢枠無関係での、初回の申し込みで

予約できたのに、昨日接種しに来られていたのは

娘世代の方たちばかり目について、同世代を探せなく、

会場にいる間も不安な気がしました。


後でご近所の友人にメールしたら、

かかりつけ医院で九月に予約したと言われてました。

息子さんはネットで接種券獲得して、

私と同じ会場に受けに来られていたそう。



関連記事
ブログ画像
得した気分 (10月15日)
NO IMAGE
晴れたと思ったら (07月09日)
NO IMAGE
反省というより (12月29日)
NO IMAGE
懐かしい友達 (03月21日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):