RSS

昨日は平穏

昨日は平穏に過ぎたと思う。
施設に父の上着やシューズを取りに行き、
一昨日に入院した病院に届け、
休日で番をされていたスタッフさんに尋ねたら、
特に悪化などの記述はない。
食べ物は昼に副食半分
とだけ知ることができました。

土日の入院はリスクが高いと聞いていたので、
余計に心配でした。

先週は娘からLINE返信がなかったので、
身体大丈夫かな?また出張かな?
と心配していたら、一昨日夜にLINEが来て
「最近お弁当作りしている。」と

IMG_8865 IMG_8866
送られて来た画像を見ると、
とてもヘルシー、妹の事も知らせて、
「若い人の間でも流行っているから
気をつけてね。」とメールしたら
お弁当対策で免疫力アップに気をつけている
様子でした。

アドバイスしたら素直に取り入れて
(幼い頃から)期待以上に頑張る娘。

関連記事
NO IMAGE
朝は肌寒い (03月08日)
NO IMAGE
色々 (12月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):