RSS

8月9日(夕)

暑さ呆け?替えの下着一式忘れてしまい、
スポーツクラブに到着してから気が付きました。
デパートに買いに行けば、ダンスに間に合わない・・・
ダンス服はデザインはお洒落だけど、厚手の生地で作られているので、
上下直に着て踊りました。
汗が噴き出て困ったけれど~思い切り踊って楽しかったです。

シャワーして着て行ったアンダーを身に着けて
シャツとジャージで24式を受けて、これ以上汗を掻くと替えがないので、帰りました。
リーダーに「やっぱりどう考えても忙しすぎるから、
来年の三月に関して出場できません。」と言って、そのままスタジオから出ました。

ロッカールームでいつもの友人達とお喋りしていたの。
お一人がお盆が済んだら「先日のテレビに出た友人の祝勝会を開こう。」と言われたので賛同しました。
この時期なら参加できます・・・。

亡くなられた親しい方、くも膜下出血らしい。
それなら思い当たることがある。色々無理されていたから・・・
独り言のほうにその方について思い出しながら書いています。
全部描けたらアップします。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):