RSS

とたけけ・素敵な新曲(あつ森)

11月6日

喫茶ハトの巣完成のセレモニー

6F4FEB68-F929-4B49-9612-077B810B5A5C

6C0EA84A-6D95-4EA9-9CE9-5EE473256986

ドレミちゃんとさくらじまさんが参加してない
人数制限に引っかかった?

CC8D120F-65D2-4B29-90C5-06D150BAE815

かっぺいさんの島で簡単に登れるツタと綺麗に光る
ヒカリゴケをいただいて帰りました

パニエルさんの島で新しいヘアスタイルを教えてもらう

9054B2CD-559F-4D69-A31B-7549F5104FB5 902E7CE9-BD70-4E80-8AC1-E53C7BC29087
これ、気に入った絵文字

103C5834-324C-462B-ADA1-CE7CB4414C10

最初に作ったお店はレイジーの園芸店
クッキング材料の作物の種が必要です

5AAC825C-E711-4623-BBDF-3EA69FD71E19
新アイテムが増えに増えて使いこなせるかな?
とりあえず博物館近くにマイル家具のガゼボを飾りました

通常の土曜日はとたけけライブ日

9BBA0F8F-E8A0-44FD-8E6C-E827C2A2B2E7 80D44FDC-35EF-4C83-B18A-0C0C5B2562EE

素敵な新曲がたくさんで
ペンライト振って皆で盛り上がる

B42AE9B7-52E9-43AE-81B7-9CB6CC403FF0

最初に聴いた曲はいただけます
絵文字けけロイドはのりが良くて一度で魅せられました
次回は最初にリクエストしたい

この日いただいた絵文字けけフーガ
フーガと聞いてバッハかと思ったけれど、
曲想は明るめ、どちらかというとモーツァルト調
しばらく頭の中で旋律が流れていました


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):