RSS

成金趣味の部屋って?(あつ森)(ハッピーホーム)

食事の支度をしてから歯科治療を受けましたが、
歯の芯を一箇所抜いて止血はしたけれど、
夕食食べるまでまだ一時間待ちです。

あつ森

11月9日

DCE4918E-EE11-4943-8408-097FDC9FE4A2

99A9BB9C-60C6-4BE9-B2DA-E17005E03606
成金趣味の部屋って絵文字

とりあえず金目の物を揃えて、
覚えたての技を使ってあちこちピカピカに磨いて

3928B86D-0747-4951-AD0C-F897BCA62142
ずっと金のトイレに座ってる
喜んでいただけて良かったです絵文字

<パニーさんの島で>

E033DC25-BFCD-47E1-9BCD-C95633E4294A
待ち遠しかったリメイクのお店

983DC63C-92CF-459B-AA15-049E6B91AE9A B02DC2CB-9FAF-49E0-B14F-0DB8143DAB01
お店が一つ完成するたびに、カトリーヌさんが
新しいヘアスタイルを伝授して下さるらしい

8F0A46DF-301B-408C-BE13-39F3F4C80172 D5887158-1114-4237-8A3B-3A6FC73C515E
ココナツクッキーレシピを伝授してくれたドレミちゃんに
タイミングよくココナツミルクをプレゼントしましたら

5CD0CDEA-6DDC-4D39-A4A7-78017760C54B
やったぁドレミちゃんから5枚目の写真


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):