RSS

回復に向かって

歯医者通い、日にちをつめて診ていただくのに、
遅い時間しか予約できなくて、さっき帰って、
夕食を食べたところです。

先週行った時も、医師や以前からの顔見知りの
受付の方の笑顔パワーというか
今までにも1〜2年行かない時はざらにありましたが、
今回はいつもと雰囲気が違うみたいな気がして、
コロナ渦だったことと関係あるのかしら?

先週、奥歯の芯を抜歯しましたが、
いただいた痛み止めを使用することもなく、
じんわり鈍い痛みは続いていましたが、
気を紛らわすと気にならない程度でした。
止血のために30分綿花を噛んでいましたが、
捨てる時に見たら、出血も殆ど無かったくらい。
そんなことってあるのかしら?

治療に行く度に改善されるということは
とても有難いことだと思います。

関連記事
NO IMAGE
紹介先の眼科に (10月20日)
NO IMAGE
晴れたと思ったら (07月09日)
NO IMAGE
珍しく行事もないし (08月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):