RSS

⒑月2日(夜)

P1030694.JPG
夕方、息子が早く帰って来てお腹を空かせていたから先に夕食、
昨日はステーキだったので、その前の日に(息子が残した)秋刀魚の残りと
急きょ、鰻とじ丼を作って食べさせました。
まだ仕事が残っていると出て行く時に、昼間蒸かした薩摩芋を持たせました。
今夜は徹夜だと言ってます(深夜には帰って来ると思うけれど)

P1030692.JPG
今夜の本メニューは↑です。
私は用事を済ませて、息子が出かけてからゆっくりいただきました。
梅酒三種類購入して、これはライチでしたか・・・

P1030686.JPG
昨夜のメニュー、専門店で九州産のモモ肉を購入して山葵添えステーキ
サーロインかと思うくらい柔らかいでした。

P1030672.JPG
少し帰りが遅くなる月曜日はコロッケを買いました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):